2011年8月5日金曜日

8月5日 金曜日。


おはようございます(*^^*)

ディープカップでございますd=(^o^)=b!

今日はチョッと風の強い涼しい朝になりました。

日中もこのくらいの気温だったら、お客さんも外に出やすいのになぁと思います。

ここ数日、サッカー元日本代表選手の松田選手のニュースが報じられています。

サッカーに全然詳しくない僕でも名前を知っているほどの選手だったので、悔やんでらっしゃる方も多いと思います。

でも、心筋梗塞って怖いですね。

運動量の足りた若い人にも起こりうるっていうことにビックリしました。

適度の運動とバランスのとれた食事っていうのが予防法とされていますが、運動する時間が無い方もいらっしゃいますよね。

一方、バランスのとれた食事っていうのは心掛けひとつだと思います。

栄養をバランス良く摂取することで、いろんな生活習慣病を予防することが出来ます。

普段の生活の中で、今より少し食事に気を配り健康を保ちましょう!

さてさて今日の日替わりです!!!

    "豚と野菜のスタミナ炒め"

でございます。

ディープカップの日替わりランチには、野菜もしっかり入っています。

是非是非一度お試し下さい!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

ディープカップでした(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿