2011年8月11日木曜日

8月11日 木曜日


おはようございます♪

ディープカップです(^ー^)

本日もオープンしましたっ!

今日も暑い朝になりました。

今日でちょうど震災から5ヶ月になりました。

朝のニュースでも当時の映像が流れていましたね。

今でも、酷暑の中で復興に向けて必死で取り組まれている方々、捜索をされている自衛隊の方々、本当に頭が下がる思いです。労ってあげなければと思いますよね。

更に原発問題もありますし、問題は山積みですが、日本人の意地の見せどころですね。チームワークで乗りきってみせましょう!

でも、地震や津波は本当にもう二度と起こってほしくないです(T_T)

節電やサマータイムの導入など、我々の電力への意識もかわり、地球に優しく接しないといけないなぁと思うようになってきましたね♪

地球も私たちに優しく接してくれたら嬉しいですね(⌒‐⌒)

さてさて今日の日替わりランチは・・・

    "手作りハンバーグ きのこたっぷりデミグラスソース"

でございます。

明日からディープカップはお盆休みに入らせていただきます。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんも体調をキープして、楽しいお盆休みにしてくださいね!

お盆明けは8月17日の水曜日より通常通り営業致します。

よろしくお願いいたしますm(__)m

ディープカップでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿