2011年8月23日火曜日

8月23日 火曜日



おはようございます(^^)

ディープカップでございます♪

昨日は曇りという予報ながら、昼間はモヤモヤが飛んでいってしまいそうなくらい晴れていました。

でも、久しぶりに涼しかったですね~(⌒‐⌒)!

しかし帰りに雨にあうという始末・・・(;´д`)

今日も曇りという予報。。。

しかし朝から快晴です(^ー^)!

お天気の不安定な季節の変わり目に差し掛かっているということでしょうか!?

数日前は猛暑日だったのに、涼しくなったり暑くなったり。。。

でも、こうやって秋を迎えていくんですよね♪

四季っていいですね~(^^)

風景も装いも四季折々。

食欲の秋って言いますし・・・(-_-)

食べることばっかり考えてしまう。。。

こんな和やかな雰囲気でも要注意!!!

気温の差が大きくなると、涼しいと言えどカラダには負担です。

長い夏の疲労も案外蓄積されているものです。

ついつい暑い時期の延長で、冷たい飲み物をガブガブ飲んでいると、胃液が薄まり胃の活動を妨げ食欲不振に繋がってしまいます。その結果、バランスのいい食事を摂れなくなり体調を崩してしまうというわけです( ̄^ ̄)

カラダが中から悲鳴をあげる前に、労ってあげましょうね!

それでは本日の日替わりランチです

    "チキンカツ 特製ケチャップソース"


でございます。

今日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

ディープカップでした(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿