2011年8月4日木曜日

8月4日 木曜日


おはようございます\(^^)/!

ディープカップです!!!

昨日の日替わりランチの  "カレー鶏天"  なんですが、好評頂きましてありがとうございますm(__)m

お客様から、美味しかったわ!    と、お声を頂けて感激でした(>o<)))!

お店のスタッフにも好評でヨカッタです(^ー^)

今までにやったこと無いメニューだったので、次につながるいい刺激になりました。

っということで、本日の日替わりランチは毎週恒例の木曜日の主役と言えば・・・、

    "手作りハンバーグ パプリカとほうれん草のホワイトソース"

でございます。

このメニューも初の試みですが、ちょうど良く仕上がっております。

いつもの定番のソースからちょっとそれて、ホワイトソースでっていうのもハンバーグday ならではなんじゃないかな~って思ったりなんかします。

是非一度お試し下さいませ♪

それでは今日もところにより猛暑日となるようですが、ちょっとひと休みがてらディープカップにお越しください。

よろしくお願いしますm(__)m


ディープカップでした(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿