2011年8月29日月曜日

8月29日 月曜日


おはようございます(*^^*)

ディープカップです!

月曜日になりました。

1週間が始まりました。

皆さんはいい週末だったでしょうか?

しかし土曜日はとんでもないゲリラ豪雨に見舞われました(T-T)

昨日の日曜日は快晴で、外に出ると汗が吹き出す陽気でした。夜も暑かったですよね。

更に今日は35℃を越え、猛暑日の予報でした。

暑がりの僕にはこたえます(・・;)

トマトやキュウリを食べて体温を下げないとっ!

今日の日替わりランチは・・・

    "豚と野菜の赤味噌炒め"

でございます。

野菜たっぷりの日替わりランチです(^ー^)

香ばしい味噌の香りでゴハンもすすみますよ~!

是非お召し上がりください!

それでは今日も暑いですが、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^o^)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿