2011年8月18日木曜日

8月18日 木曜日


お早うございますd=(^o^)=b

ディープカップです!

今日は朝起きてすぐは涼しいかなと思いましたが、残暑がそんなになまぬるいわけ無いですよね(・・;)

出勤途中の信号待ちで汗が吹き出ました。

でも今日は、午後になるとお天気が崩れて暑さは和らぐような事を耳にしました。

皆さん折り畳み傘を持っていかないといけませんね。日傘を持ってらっしゃる方は、今日はデザインよりも晴雨兼用のほうがよさそうですよ(⌒‐⌒)

でももしかして、雨がやんだあとは蒸し風呂のようになっちゃうんでしょうか・・・(;´д`)

まぁその雨がランチタイムに食い込んで来ないように祈るばかりです。

恒例の木曜日!!!

今日の日替わりランチは、

    "とろけるチーズハンバーグ"

でございます(*^^*)

考えてみれば、もう週末がやって来ますね!

もしかして、まだお盆休み中の方もおられるのでしょうか!?

今週も後半戦!

休み明けのウォーミングアップにはいい週かもしれませんね。

今週中にいつものリズムを取り戻しましょう!

それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

ディープカップでした(^-<)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿